本日16日より、営業を致します。

10日よりお盆のお休みを頂いていましたが、その期間中はカミさんの実家の新潟へ帰省していました。
行き帰りとも、夕方に出発をして深夜2時頃に到着をすると言う走り方をしました。
行きは9日の夜、帰りは14日の夜に走る事もあって、高速道路のETC休日割引が使えません。
そこで、深夜割引を使って半額・・一万円近くの金額が半分になるので、コレは大きいです。
しかも、昼間よりも涼しいのと渋滞も殆どありませんしね。

実家では、釣り三昧・・・と、いきたかったのですが、天候の都合で2日のみ釣りをしてきました。

新潟で魚釣り

ただ、2日目はボウズ・・・。
初日は天候が回復していく中での釣りでしたが、水の濁りも少し残っていて魚も活発に動いているようでした。
アジ、セイゴ、カマス、ハゼ、メゴチ、クロダイ、と六目。
ハゼは、大きいもので20cm程ありました。
2日目は、お盆休みもあいまってか、釣り客も多く、しかも水の透明度が高く魚の気配が薄くて・・・。
それに、釣り時間が2時間程しか無かった事から、ルアー釣り(ワームなどのソフトルアー)をしていたので、1匹も釣りあげる事が出来ませんでした。
釣れない時もある・・・こう言うのも釣りですね。

釣れないので、近くの海水浴場で夏休みの宿題に使う貝殻を拾って帰ってきました。

貝殻拾い

海水浴場は空いているし、水も綺麗。
名古屋から近かったらいつでも行きたいんですけどね・・・。

お問い合わせは
メールフォームはこちらから